top of page
  • Yuri Miyazaki

プレゼント用にとオーダーがありましたので、リボンやビーズでアクセサリーを制作しました。

中には小さなお子様の分もあるので、お揃いで胸元やかばんなどにつけていただけたらと思います。

久しぶりの小物作り。思えば刺繍を始めたばかりの頃は小物から入ったので、こうして今でも欲しいと言ってくださる方がいらしてくださるのはとても嬉しいことだし、同時に初心に帰るというか、もの作りの楽しさってやっぱりそういうことだな、と気づかせてくれてありがたい気持ち。

欲しいブランドの服が手に入らない代わりに古着を探し回ったり、シンプルな格好に集めた布の端切れの手作りブローチをペタペタつけたり。人目をはばからず工夫することが楽しかった。

私ならお気に入りだけどちょっと飽きてきて物足りないシャツなんかにネクタイ?っぽくつけたいです。

bottom of page