top of page
  • Yuri Miyazaki

初 OCAILLE、宮崎友里「刺繍絵」展。

無事終了いたしました。

たくさんの方にお越しいただき、嫁(婿)としてお迎えいただき、誠にありがとうございました。

嫁いで行った刺繍たちはみなそれぞれにふさわしい方の元へ旅立っていき、嬉しく思います。

お祝いの美しいお花やお菓子、励ましのお言葉・・・何もかもが有難かったです。

そして何よりOCAILLEさま、TENNEさま、Ebatoさま。

あたたかく見守りつつサポートしていただき、ありがとうございました。

楽しかった!と私が言っていいのかわかりませんが、展示までの毎日、狩りをするオオカミのように本能的な自分がいるような気がして、緊迫感はあるけれど野性ってやっぱり自由だ楽しい!って。

夢中で真っ直ぐに描いていました。

これからもこの場所で、またおもしろいことができたら、と思います。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

bottom of page