top of page
  • Yuri Miyazaki

9月20日。

マルカフェ1周年記念パーティ。アトリエノマドにて。

双方、今に至る個人的に大きな存在。

招待していただいたので、日頃の感謝の気持ちを込めて刺繍を施した白い蝶のコサージュを用意しました。

いつまでも初心を忘れず純白なままで老若男女恥ずかしがらずに着けてほしい。

・・って、当日はメンバーが皆、青空の下 胸元に白く輝く蝶を揺らせながらたくさんのお客様に料理を振る舞う姿を想像していたのに、てんやわんやで着画を撮り忘れてしまう。

あ〜あ!

ということで事前に撮影しておいた着画を。

ノマドさん達が突如作ったツリーハウスに感動する。

マルカフェに関わってきたさまざまな人たちの好意、彼らの背景にあった出来事、そこに少し関われていること、幸せに思いました。

それぞれの熱い思いに刺激された1日。

bottom of page