top of page
  • 執筆者の写真Yuri Miyazaki

佐久市のマルカフェ。

新しいメニューが追加されるということで、撮影と生まれたばかりの新しい家族のめいちゃんに会いに。

零君、真理ちゃんお気に入りのいつもの場所に行くと、夕陽が美しく家族を照らしていました。

マルカフェのおふたりが着けてくれているブローチやワッペンは、オーダーメイドです。

マルカフェとの出会いは、同じく佐久の西洋野菜農家 アトリエノマドさんがきっかけでした。

ノマドさんの育てる色とりどりで初めて見るようなわくわくする野菜と、ノマドさんファミリーの何とも居心地の良い朗らかで自由な人柄。

すっかり魅せられノマド野菜を食べ、通ううちにそこで当時働いていたのがマルカフェのお二人なのでした。

類は友を呼ぶ。

大好きな繋がりがまた大切な繋がりと引き合わせてくれた、そんな出会いでした。

そのマルカフェで来春、個展をする予定です。

拙く不慣れではありますが、好きなように使って欲しい、今出来ることを精一杯表現したいと思います。

きっかけを与えてくれたすべてのひとに感謝します。

bottom of page