top of page
  • Yuri Miyazaki

出会って覚悟を決めて取り掛かるまでがハイスピードだったのでお知らせが遅れましたが、ただいま初の空家リノベーションというものに挑戦しています。

古い一軒家を二人、別々のスペースで使います。

名前は、

写真舘 一顆(ikka)

刺繍絵アトリエ りり(riri)

です。

長野へ移住すると決めた頃からアトリエという名の研究所が欲しいと思っていました。

それが場所として閉じているのか開け放たれているのかは決めていなかったけれど、

小さい頃の夢が、

好きなことを仕事としていること(天職と出会っている)、そしてそのお店(居場所)を持つこと。

無意識だったけれどそんなことを急に思い出しました。

忘れていたいろいろの感覚。ここ数年 創作活動をするうちに急速に呼び起こされ、物件に出会った時、居ても立っても居られなく。もはや前に進むしかないよねと自然に、でも力強く感じてしまった。

リノベのBeforeから含めてInstagramにアカウントを新設しました。

そこに完成前後の様子、お知らせなどを記録していきたいと思います。

link ページが追加されました。

完成は8月半ばを予定しています。今後も上記と当サイトにて詳細を更新してゆきますのでよろしかったらどうぞご覧になってみてくださいね。

bottom of page