top of page
  • Yuri Miyazaki

このblogを書いている今、とある感染性胃腸炎のお世話になっているのですが、その前の楽しかったお正月の風景を記録に。一体どこでもらったのだろうか...汗。

金沢は大晦日がみぞれで、元旦は快晴。初詣へ行き、気持ちがいいので散歩をしました。

いい感じの写真ばかり載せてますが、実家での思い出はここには載せられないようなアホな写真ばかりで終始笑いっぱなしでした。

お正月の締めは佐久のマルカフェファミリーと。今年は一緒にお仕事をするので打ち合わせを兼ねつついろんな話も。どうぞお楽しみに!

世間の皆さまも手洗い、うがい、なるべく予防接種を受けて、ひどい目に遭いませぬようお気をつけくださいませ。


bottom of page