top of page
  • Yuri Miyazaki

欲ってなんなんだろう。

大きなぽっかり穴のあいたココロを違う物欲で満たそうとしたり。

休日に外へ出てお金を使わないと落ち着かない状況って、どういう精神がそうさせてるんだろうかとか。

例えば朝、お気に入りのカップにコーヒーを淹れる。

それを幸せと思うか。

ちょっとした工夫で楽しみを見出せるかどうか。

そんな話をしてくれた友のおもてなしランチ。

彼女の身に起きた最近の出来事を聞いて、自分のことのように涙を浮かべたわたしたち。

うれしいこともかなしいことも、人が作ったものを味わえば自然にこぼれる笑顔。

みんなみんな幸せになりますように。


bottom of page