top of page
  • Yuri Miyazaki

◻︎大阪巡回展のお知らせ

宮崎友里 刺繍展 もりのね

Ä ä n i m e t s ä / Yuri Miyazaki embroidery exhibition

2015年11月20日(金)〜11月23日(月)

大阪市北区堂島浜2-1-13 堂島浜シティビル2F

ALNLM(アルニラム)

11:00~19:00

----------------------------

夏、長野県佐久市マルカフェにて初の刺繍展をさせていただいたことをきっかけに、東京 吉祥寺にじ画廊、そしてラストは大阪ALNLM。

たくさんの方々に興味をもっていただけたこと。声をかけていただけたこと。

巡回展をすることになるとは、もちろん始めから想像していないことでした。

「もりのね」をテーマに構成した刺繍絵ですが、環境を変えて展示方法が変わり、新作も数点、進化しています。

大阪、オフィス街 堂島浜に佇むALNLMは、ギャラリー全体に注ぐ窓からの光がまぶしい、白い空間です。

そこに「もりのね」がおじゃまします。

お誘いいただいたスタッフさんがきっとその空間に合うと言ってくださいました。

この機会にぜひご観覧くださいませ。

※embroidery,info を更新しました


bottom of page