top of page
  • Yuri Miyazaki

特別な時に、と長らく愛用されていたという品のある生成りのシルクワンピース。

母のお友達より刺繍のオーダーをいただき、直接お会いできていないのですが、ノースリーブのワンピースで肩から腰にかけてキュッと体のラインに沿ってデザインされているあたり、長身かつ細身な方なのであろうとお察ししました。

元々が無駄のないシンプルで綺麗なデザインでしたので、刺繍は本当にちょっとワンポイント、もしくは馴染んでわからないくらいさり気なく、と控えめに思っていました。でも大胆にいってもOKと言われましたので、刺繍するごとに範囲が広まり...!

結果的に自分自身が気に入ってしまいました。

でもご本人様にお送りしましたらとても気に入ってくださったと母づてに聞きほっとしました。

初めてのオーダーを任せてくださり誠にありがとうございました。

とても勉強になりました。

また是非!お待ちしております。

bottom of page