top of page
  • Yuri Miyazaki

今年は全国的に雪が多いようですね。

年末出発時の長野も年始金沢もずっと雪で、久しぶりに北陸らしいお正月を迎えられて童心にかえりました。

能登の牡蠣づくしはお正月恒例行事になり、そのまま向かう水族館は甥っ子が他の対象に興味がうつるまでの期間限定の思い出だと思うと、手をつないで水槽を指差す姿も大好き〜と甘えてくれるのもあと少しか・・・イルカショーを見ながら感情が先越してジワリ、涙が浮かぶのでした。

手先が器用な兄から今ハマっているというドライフラワーをお土産にもらう。

さっそく飾ってみましたよ、ドライフラワー男子。


bottom of page