top of page
  • Yuri Miyazaki

お日柄の良い日に仲良し家族の七五三撮影へ。

周囲にはたくさんお子様のいる友人家族がいるけれど、まめに会っていてもみんな成長が早くて驚く。男の子が成長する様子はおバカだなーと感じれば感じるほどそのまま男の子らしくすくすく育って欲しいと微笑ましく思い、対して女の子というのはいくつになっても気分屋というか先が読めないというか急に大人びたことをしたり言ったりするのでほっておけない魅力がある。

本日のカメラマン、助手も頑張ったけどあっち向いたりうつむいたり・・ちゃんと撮れたか心配!

でもママは綺麗で娘ちゃんは可愛くて絶好の撮影日和でした。


bottom of page