top of page
  • Yuri Miyazaki

なぜだろう、言葉をかけられるだけで涙が出そうになるひとがいる。

会っていない時でもそう感じるのは、

そのひともわたしも感受性が同じくらいの強さだからだろうか。

そのひとからプレゼントされるものはいつも、その時わたしが必要としているけど自分ではわからないものだったりして、開けてびっくりというよりはほっとして涙が出そうになるもの。

どうしてわかったの?って。

今年もあと少しで終わろうとしている時に届いた手紙には、思いやる優しさと励ましと、愛してやまないチャイが入っていた。

作るのは初めてなので楽しみ。

深呼吸して大切に、一杯一杯を味わおうと思います。

天使、が似合う彼女。いや、エスパーかも!

ウール100%の靴下もあたたかいけど、わたしも腹巻きしようかしら。

ありがとう、ありがとう。


bottom of page