top of page
  • Yuri Miyazaki

やっと冬がきた。

寒くなるとよく考えごとをする。

良くも悪くも無意識に物事に当てはまることがある。

弱っている時はそれを悪くとらえ他のせいにして、

元気な時は跳ね返すだけの強いハートと自信がある。

なんにせよ、とらえ方が大事なのである。

自分の心をあたたかく 強く育てて、揺るぎないこの世にたったひとりの自分を見失わない。

「ブレない」ってとてつもなくパワーがある上に生きていくのに最高の味方になるけれど、そのブレない心を身につけるっていうのはその100倍のパワーがいると思う。

特別な何かになりたいのなら、100倍 泣いて笑って転んで起き上がらなきゃね。

自分と向き合える冬。

心を鍛えられる冬。


bottom of page